こんにちは、インテンスです。

さてさて、コロナ休業から約1カ月たちました。

今回の異常事態によって、いろいろと不自由さを感じてはいるものの、ボルダリング ジムというサービス業が営業に戻れていることは、多少なりとも平和を確保できているんだろうと思います。


それに、この一月のお客様の頑張り(登り)には目を見張るものがあり、ジムの経営が厳しくとも、行けるところまでは突き進むしかないと腹をくくってる次第です。


子供も大人も、おばさんもおじさんも、本当に頑張ってます。


キッズスクールの方もメンバーが増えてます。

家族で登る方々も増えてます。

女性陣もガシガシ登ってます。

男性陣は以前と変わらずガツガツ課題にとりついてます。

三者三様のペースで、それでよいのだと思います。


ジム存続のためにも、登ること以外にわたしなりにがんばります。


がんばるがんばる、ってしつこいと、うざがられますけど、前に進むためのおまじないのようなものです。


そんな感じで、インテンス、プチっと勝手に盛り上がってます。